タイトル画像


--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雑記 No.25 ~寝不足にならないために~

2015.06.14(22:43) 98

こんばんわ。私です。

最近、とある出来事がありまして、10時頃に寝る習慣をつけようと努力しております。

この記事書いてる時点で10時過ぎていますがそれはまぁ…気にしないでいきましょう。

早寝を始めたのは先週くらいからで、10時に寝るということでPSO2にログインさえできないくらい

自由時間がなくて大変でした。

その分この休日はPSO2漬けだったんですけどね…

私の会社では毎年社員旅行があるんですが…面倒臭い事に振り替えで休日出勤しなければならないのです…

ちなみにその振り替え出勤が昨日の土曜日でした。

旅行いけなくても良いので休日潰さず休ませて欲しいものです。

去年は北海道に行きました。2泊3日だったかな?これが初飛行機でした。

今年はアルペンルート…?だったかな?そんな感じのとこだった気がします。

なんか写真とって記事にできたりしないだろうか…難しいかな?

平日は10時就寝、普段の帰宅時間が7時過ぎくらいで、ご飯やお風呂と済ませるだけで8時は過ぎます。

となると、実質ログインくらいしかできないんですよね…辛い。

なぜ10時かと言えば、睡眠を8時間はとるように言われたからです。

普段6時起きなので10時には寝よう、と言うわけなのです。

最近PSO2で始まった期間限定クエストのウェポンズバッジ集めを本格的にやっていきたいと思っていますが

これでは休日しかまともにできません…どうしたものか。

せめて1本夜桜の属性MAXを取りたいところなので600個、7月8日まで見たいなのであと3週間ほど。

1週間200個くらい集めろと言うことになるんでしょうか…これ無理げーじゃない?

今日そこそこやってたんですが、金バッジが30個程度しか集まりませんでした。

これで平日はろくにできず、3週であと570個…ぐぬぬ。

夜桜どれがいいか悩みつつ、今のところDBで行く予定。

諦めてなるものか、やってやるです!!

それではまたの更新までノシ



Charlotte Returns


<<雑記 No.26 ~社員旅行前夜~ | ホームへ | パズドラ雑記 9 ~究極進化ガンバッタヨ~ >>
コメント
一応混沌が終わっても次の期間限定でもバッヂは出るらしいですし期間終了後もどこかでバッヂが手に入るようにするらしいです
あと銀から金への交換も追加されるので銀は取っときましょう!w

銀7で金1らしいです
【2015/06/14 23:59】 | ケント #- | [edit]
> ケントさん

コメントありがとうございます。

そうだったのですか…混沌だけだと思っておりました←
それならばまだ希望はありそうですね…!!頑張りますよっ
【2015/06/15 22:08】 | Charlotte #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charlotte0071216.blog.fc2.com/tb.php/98-5479c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
