タイトル画像


--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雑記 No.23 ~1周年~

2015.03.30(23:33) 86


こんばんわ。私です。

そういえばこのブログができたのはちょうど1年前の今日だったなと思いつつ。

更新頻度は1.5回/1週くらい。この記事が86記事目になるのかな?

社会人1年生ということでこのブログを始めた為、社会人2年生になるのももうまもなくということですね。

なんだかんだで1年経っちゃいました…長かったような短かったような。

PSO2はじめたのは8月中旬なのでPSO2歴は7~8ヶ月程度ですね。

そういえば下の妹(以降『マナン』)が知らないうちにチームに入団してました。

私としては、基本タイピングができず会話に参加できないしLvも低いので

チームには入れるべきではないと思ってました。

何より、現段階で私のリアルつながりの人がしろと冥夜といて、さらに増やしてしまっては

チムマス及び他のチムメンになんとなく申し訳ない気持ちがありました。

はるんぱすとりりこさんの1件もありましたし…

ですが、しろがチムマスと話した結果受け入れてもらえたようなので、細かいことは考えない事にしました。

会話に関しては私(若しくはしろ)がそばにいればなんとかなりますが

会話以外にもプレイヤースキルとかいろいろ問題ありありなので

迷惑にならないかなぁと若干不安です。

でもせっかくチームに入ったんだし何かしら関わり合いできるといいなぁ。

このブログができて1年、あとどれくらい続くかはわかりませんが

改めまして、これからもよろしくお願いします。

それではまたの更新までノシ



Charlotte Returns


<<PSO2記事 No.41 ~初のXHマガツサイ討伐成功と☆12~ | ホームへ | PSO2記事 No.40 ~強化期間とその成果~ >>
コメント
わぁお誰だと思ったら貴方の妹さんでしたのね...!(;-ω-)
また新しく誰か来ててびっくりしました。いつの間に、ってところですが...。
【2015/03/31 12:31】 | 漆黒拡散 #- | [edit]
こんにちは。更新お疲れ様です。

そして1周年おめでとうございますっ

マナンさんご本人に頼まれ、しろさんにもなんだかんだで平気的なことを言われたので許可しました。怒られるのを覚悟でやりました。ええ。

タイピングもPSも、次第に慣れていくものと思います。別にリアル関係者が増えても良いんですよ!

それでは~
【2015/04/01 14:13】 | リューニャー #- | [edit]
> 漆黒拡散さん

コメントありがとうございます。

私はリアルで言われるまで入っていたことさえ気づいてませんでしたよ…
マナンがチームに入ったとき私は寝てたので仕方ないんですがね。
【2015/04/05 13:15】 | Charlotte #- | [edit]
> リューニャーさん

コメントありがとうございます。

怒るなんてそんなそんな…
時折挨拶とか会話に参加しているようなので
そこまで心配することは無さそうで良かったです。
【2015/04/05 15:34】 | Charlotte #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charlotte0071216.blog.fc2.com/tb.php/86-b90c91ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
