fc2ブログ
≪ 2024. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024. 04 ≫

プロフィール

Charlotte

Author:Charlotte
現在社会人です。
コミュ障で飽き性なダメ人間。
-------------------------------
以前もブログをやってましたが1度止め,
この度思いつきでブログ再開を決意。

仕事のお休みが第2、4土曜と日曜と祝日なので、そのあたりで記事更新とか
できたらいいんだけどなぁ(願望と何か)

リンクフリー。ご自由にどぞなのですよぅ。

今の所やってるゲームとか
並頻度:艦これ、PSO2
低頻度:パズドラ(惰性)、シャドバ

PSO2関連の個人情報
シップ:1‐フェオ 

~使用キャラクター~
1st える-ニューマンFoTe
2nd Nico-デューマンBoHu
3rd つみき-キャストGuHu
4th ライラック-ヒューマンBrHu
5th リンネ-デューマンBoHu(予定)
6th ヴォルカ-キャストFiHu(予定)

in時間(基本):平日 20‐24 
       休日 暇な時

累計プレイ時間が3000時間を突破!

える:約620時間
Nico:約2300時間 
つみき:約70時間
ライラック:約70時間
リンネ:約10時間
ヴォルカ:約5時間

※当然ながら寝落ち&放置を含む。
 最近はNicoしか使えてない…

inしてても離席中出さず放置とかしばしば

反応がなかった時は察してください。

友人その他

冥夜
リア友。メインは近接職デューマンのPC勢。
最近PC買って復帰した。
艦これでは約1年先輩。

はるんぱす
リア友。PSO2歴は私より長い。
一時期りりこさんと共に私と同じチームに入団するが、りりこさんと共に脱退。
チーム『ぷりんぱふぇ』に所属。
連絡が取れないので今どうしているかは不明、リア友とは。
恐らくフレンド切られてる…悲しぃなぁ…

りりこ
はるんぱすのリア友。
私には直接の関わりはなく、リアルで会ったこともないため
さん付け&敬語がデフォ。
現在は『ぷりんぱふぇ』のチムマス。

しろ
(上の)妹。
この前自分専用のPCを買ってもらった。
刀剣乱舞にはまっている。
PSO2ではテクニック職が主。

マナン
(下の)妹。
PSO2のパスワード忘れたらしい。
艦これ派。

ルーカス
リア友。冥夜と3人で会うことが多い。
ブラウザ版艦これの割と古参だが現在は隠居勢らしい。
現在は艦これ改とAC艦これをやっている。
PSO2は誘ったけど断られた。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

来客者

雑記 No.16 ~今年初めての更新~ 

明けましておめでとうございます。


2015年になって、もう1週間経とうとしているのに全然更新してなかった。

あけおめの圧倒的今更感がありますが、今年初更新なので一応。

年末年始休みで、ずっとPSO2で遊んでて書く事とかもたまっているけど

むしろ溜めすぎて書くタイミングを逃しました。ていうかいろんな事があったので記憶が薄れつつあります。

平日なので今日は書きませんが、気が向いたら休み中の事も記事にできたらなぁと思っております。

そのままズルズル引っ張って結局書かない可能性もありますよ。5割くらいの確立で。


みんなは初詣とか行ったんでしょうか?

おせちとかお餅は食べましたか?

お年玉は貰えましたか?

…なんてどうでもいい事を聞いてみたりする。

お年玉、皆さんはまだ貰う側でしょうか?

私は今年から渡す側になりました。

渡す相手は、妹2人と、従姉妹。3人だからまだ出費は少ないほう?

1年目だから額はそこまでではないけど来年はもっと出してあげないとなぁ…

でも、まぁ、よし。


そういえば冥夜は年明け早々に誕生日を迎えたんですよね。

誕生日プレゼントにPSO2のプリペイドカードをあげようとしたらなんと拒否られた。

私の誕生日の時はコンビニケーキを買ってきてくれたので何かお返しをしようと思ってたんですが…。

他には特に浮かばないので、このお礼はいつか精神的に。


そして、今日まで更新をしなかった1番の原因はPSO2です。

なぜかといえば、それはまぁ当然の事で、優先順位がPSO2>ブログ更新だからです。

『更新しなきゃなー…でもPSO2やってるから後でいいや。』の毎日でした。

でも、不定期更新って言ってるし、無理しないとも言ってるからこれでいいんだよ。



と、年初めからわけの分からない内容ですが、このブログも無事に年を越せてよかったです。

今年の抱負とかなんか考えた方がいいかなぁ?

今年の抱負『来年から本気出す。』

…ネタです。

あと3ヶ月でこのブログが1周年を迎えるので、とりあえずそれまでこのブログをもたせていきたいです。

では最後に…今年もよろしくお願いします。

それではまたの更新までノシ

スポンサーサイト



2015. 01. 06. (Tue) 21:28  [雑記コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック