タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雑記 No.49 ~休日って休むものじゃないの?~

2017.02.12(23:34) 136


こんばんわ。私です。

以前記事に書いた事件以降、携帯に不調が続いていたため、昨日変えてきました。iPhone7Plusですやったね。

まだ2年たってなかったので2万円ほど損しましたが不調なら仕方ない←

その後ケースなど諸々買ってたら1万ほど消え、

今日はルーカスに誘われ艦これ映画の4DXを見に行って、その他諸々で2万ほど使い、

この土日で5万ほどの出費をしたわけであります。きっつい。

映画見終わったあたりで今日が日曜だと思い出し、全然休めなかったなぁと思いました。(小並感)

平日は働き、休日は休む、が基本でそれが崩れると体がもたないのできっと次の一週間はえらい思いをすることになりそうです。

ルーカスは休日は遊ぶ派で、休むのは平日帰って来てからで十分だと言ってました。

ルーカスの体力がすごいのか私が貧弱なのかは不明です。

艦これ2017冬イベントもちょうど始まり、小規模ということで今まで丙だったのを初めて乙で挑戦してみることにしました。

最初の海域では、進めるとマップが変化して戦闘数増えるとからしいので今は進めないでレア堀してます。

401とか瑞穂は今日とれたので、あとは何とかU-511を取りたいところです。

攻略と堀り、両方やらないといけないのが提督のつらいところです。

ではまたの更新までノシ
スポンサーサイト


Charlotte Returns


| ホームへ | 雑記 No.48 ~フラグは回収するもの~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charlotte0071216.blog.fc2.com/tb.php/136-80eca6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
