タイトル画像


--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

PSO2記事 No.57 ~レアが落ちるとモチベが上がる~

2016.11.27(22:24) 134

こんばんわ。私です。

艦これ秋イベを無事完走し、レア艦堀も秋月、初月とその他諸々収穫ありでいい感じです。

シャドウバースはAランク上がったとたん全然勝てなくなったのでモチベ低下中ですが。

では、4か月ぶりのPSO記事書きますぞ。

pso20161126_185104_000.jpg

ウェルカムバック対象者にまでなるとは…不覚です。

この記事を最後にまた数か月更新及びログインが途切れないことを祈ります。(フラグ)

pso20161126_195647_001.jpg

ストーリーを進行。閉眼キャラの圧倒的強敵感。

pso20161126_205532_002.jpg

今更ながらの初ラスベガス&初ライドロイド。

操作難しすぎて心折れました。こんなん乗りこなせませんがな…

東京のTAも今までのとは感じが違って楽しかったですが、複数人でやることになったら迷惑かけそう。

pso20161127_012455_000.jpg

ストーリーボード進行条件にあったので独極へ。

始めてやりましたけどニャウ多くね?

pso20161127_013745_001.jpg

4か月のブランクはあれどどうにかクリア。

pso20161127_170921_004.jpg

こちらもボード進行条件のアルチアムドゥ。

☆13エアロがドロップ。

pso20161127_023733_002.jpg

ギクスDBドロップ。Bo使いの私にはうれしい。

pso20161127_160058_003.jpg

さらにギクスライフルまで。

☆13出すぎなんですがこれは運がいいのかレアドロ緩和されたっぽいのかは謎。

トラブ100%とレアドロ250%にドリンクくらいしかつかってないんですが。

あまりに羽振りいいので調子乗ってアルチアムドゥのコレクトまで始めました。

属性MAXだの+35までだのできるとは思いませんがアルチで一緒する人たちがみんな

☆13を当然のように装備しているので未だ旧☆12武器メインの現状から脱出できたらなーと。

でも苦労して作ったのには変わりないので雑魚とかアルチ来るなとかは言わないでね。泣きます。

ではまたの更新までノシ


Charlotte Returns


<<雑記 No.48 ~フラグは回収するもの~ | ホームへ | 雑記 No.47 ~久々の更新ですぞ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charlotte0071216.blog.fc2.com/tb.php/134-21f16381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
