タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雑記 No.47 ~久々の更新ですぞ~

2016.11.27(20:31) 133

こんばんわ。私です。

前回の更新は3か月前の艦これ夏イベントについて少し触れた記事でしたね。

現在は秋イベント開催中でありますが私は一応完走出来ました。丙だけど。

レア艦堀は少しずつやっているもののあまり捗ってはないです。

あと、友達がやっているというので釣られて始めたのですが、シャドウバースやってます。

小さいころTCGやってたのもあってか思ったよりかのめりこみました。

PSO2は…今日4か月ぶりにログインしました。

追加されたストーリーを進めたり追加された武器やコスチュームなどをウィンドウショッピングなりしてました。

ずいぶん離れてたせいか操作おぼつかなくなってて悲しくなりました。

プレミアムも切れてましたが、まだAC残ってますしコンビニ行かなくてもまだ大丈夫カナー?

趣味という趣味がなく、インドア派、実家暮らしでゲーム課金くらいしかお金の使い道がないのですよねー。

でも最近寒いので炬燵買いました。両親にもついでで、と言っても3万くらいでしたけど。

課金しかお金の使い道ないとは言いつつも貯まっていくのを楽しむ所もあるので

課金するにしてもある程度抑え気味にする傾向はありますので破産することは無い、と信じたい。

ではまたの更新までノシ
スポンサーサイト


Charlotte Returns


<<PSO2記事 No.57 ~レアが落ちるとモチベが上がる~ | ホームへ | 雑記 No.46 ~新米提督初イベントに挑戦す~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charlotte0071216.blog.fc2.com/tb.php/133-a602665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
