タイトル画像


--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雑記 No.39 ~早まる日没と遅くなる帰宅~

2015.10.18(23:21) 116


こんばんわ。私です。

18日にしてようやく10月初更新です。

だんだんと暗くなるのが早くなってきました。

昼は時々暑さを感じますが、朝、夜は肌寒さを感じるくらい冷えてきてます。

私の誕生日まで2か月を切りました。10代でいられるのもあと2か月弱です。

成人したところで特に何がどうこうするわけではないですが…なんか…こう…言葉にできないアレがアレですよ。

最近勤務時間は少々遅くなり、日没が早くなってきているせいか余計に長く仕事している気分です。

遅くなっているとは言っても8時くらいには帰れるんですが…人によってはこれでも早いと思うんでしょうか?

おかげさまで時々PCさえ起動しないで眠りに落ちることもしばしば。

疲れのせいか10時には意識がない時もあります。

PSO2も平日はログインさえしてませんでした。休日はログインしてましたが。

インしたところで記事にできそうな出来事が浮かばず結局今回も雑記となりました。

(最後にPSO2記事更新したのは2か月以上前)

あ、でも唯一記事に書けそうなことといえばEP3の追加されたストーリーをやったって事。

ネタバレ云々で画像は載せませんけど…まさかアレがアレでアレだったとは…。

マターボード品の中に☆12のDB「イグニス」があって、近いうち取って強化したいと思ってます。

10月14日にプレミアムが切れてしまったので2000ACカードx5枚と、

最近再課金し始めてしまったパズドラ用の5000円課金をしてしまったがために

15000円が1日にして消え去りました。もう今月は絶対に買わないようにしなきゃ…(フラグ)

最近の休日の過ごし方はPSO2にインして放置しつつアニメを見ながら過ごす、です。

一応メインのモニタとは別に小さいモニタがあるので緊急などは見落としにくいですが

音声がないのでたまに気づきません…チムメンの挨拶とかもたまに返すタイミング逃がすし。

…あと30分でもいいから早く帰らせてほしいものです(切実

ではまたの更新までノシ



Charlotte Returns


2015年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 雑記 No.39 ~早まる日没と遅くなる帰宅~(10/18)
