タイトル画像


--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パズドラ雑記 4 ~ドラゴンボール改コラボガチャ結果!~

2014.06.05(23:05) 15

今日から始まったDBコラボガチャ

やっぱり欲に負け10回も引いてしまいました。

めんどくさいので、画像はなしで行きます。

1回目 ピッコロ
2回目 ピッコロ
3回目 クリリン
4回目 ヤムチャ
5回目 天津飯
6回目 餃子
7回目 クリリン
8回目 天津飯
9回目 餃子
10回目 トランクス


きり良く10回目で金が出たので終了。石は0個に。

せいんとせいや?とかよく分からないコラボガチャもくるけどどうしよう…

まあ悪くは無い結果かな、と。特別凹んでるわけでも喜んでるわけでもないです。

チャレンジとかで石回収しないと…あとはカリン塔か。

明日も早いので寝るとしますかね…じゃあおやすみなさいです。

それではまたの更新までノシ

Charlotte Returns


タイトル画像

近況報告

2014.06.05(22:53) 14

こんばんわー。私です。

ここ最近、PCさえ開かない日が続いています。

なぜなら、毎日残業で、7,8時まで働いていて、片道1時間だからです。

かえって、ご飯食べて、お風呂はいって歯磨いたららもう寝る時間。

明日も5時半起きですしね。…入社2ヶ月経ったばかりなんですがそれは。

これでどんな仕事をしているか分かった人が居たら…何者ですか…あなた。

明日行ったら土日休み…先週は日曜だけで休息にしか使えませんでしたし、

前の部屋立ての記事を書けたらいいですね…(遠い目)

更新しない可能性もありますので、まぁ更新あったらきてるなー程度に。

今日も隣の部屋で妹が喧嘩してる。うるさい。

仕事でストレスマッハ。体がだるい。

最近寝る時間が遅くなりつつあり、睡眠時間が減って常に眠い。

最近の私の近況的なものはこんな感じです。

まだ社会人になっていない方、仕事した事ない方、

覚悟して下さいね…社会は厳しいですよ…??

社会人2ヶ月が何言ってんだって感じですよね…

今日も明日も涙をこらえて。苦しくても自分で選んだ道ですし、日々精進しなければ…!!

というわけで私はまだ生きています。という事でした。

それではまたの更新までノシ


Charlotte Returns


2014年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パズドラ雑記 4 ~ドラゴンボール改コラボガチャ結果!~(06/05)
  3. 近況報告(06/05)
