タイトル画像


--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Returns 初の部屋立て!!

2014.05.11(20:32) 13

こんばんわ。私です。

前日、土曜日、本来は休みのはずの第2土曜日。ええ、はい、仕事行きました。休日出勤つらい。

本来休みの日だからか、いまいち身が入らず、怒られまくりましたよ。とほほ。

さて、本題ですが、つい先ほど、19時~20時までの1時間、PSPo2iで部屋たてしておりました。

人はきたのか、何をしたのか、などなど、書きたいのは山々ですが、

時間が無い、明日から仕事。ゆえにまた後日、記事にさせていただきたいと思います。


…『書く時間無い』とか言ってる時点で人が来たことは分かるって?
b1ce736e.jpg
…なんとなく画像貼りたかっただけですスミマセン。

見て、かわいくて、つい保存しちゃった画像です。気にしないでくださいね

もう後何人がやっているのかわからないPSPo2i。PSO2に移行していく人が数多く居る現状。

…まあ、自分もVITA買ったら移行しそうですけど…買えたらですが。

そんな中でも可能な限り長く楽しもうとがんばろうと思いますよー…そぅ、可能な限りね。

今回みたく部屋をたてたりするのがあと何回あるのか。それは神のみぞ知る事、です。

それではまたの更新までノシ


Charlotte Returns


タイトル画像

GW終了のお知らせ。

2014.05.06(21:49) 12


こんばんわ。私です。なんとなく気が向いたのでどうでもいい更新を~

今日でGW終了ですね。次の連休は夏のお盆休み(6日間)ですね。私は。

若干、というよりかなり仕事に対して憂鬱なんですが、気合を入れて頑張りますよ!!

個人的に、人生で1番楽しいGWでした。

高校までは、1週間、微妙にある宿題とにらめっこしながら、1週間だらだら過ごしていたんですが、

今年のGWは友人と遊び、家族で(友達といとこ等含む)BBQをしたり、今日はカラオケで7時間歌い、

4日の休みのうち、3日を友人と過ごすことになりました。今までは無かったよ?そんな事。楽しかった。

けど、若干ですがもう少し休養に当ててもよかったかなぁ…と思ったり思わなかったり。

今週は、水木金(土)なので、少しは負担の少ない1週間になる(はずな)ので、この1週間をとりあえず乗り切ります。

楽しむのが1番、ゆっくりのんびり行きましょう。が基本的な私。

時間優先、とにかく早く仕事をしなさい! が会社の方針。(個人的解釈)

その辺の食い違いが自分にとってつらいのかもしれません。のんびり楽しくやりたいのに早くやれ!…ですものね。

ゆっくりやるのは良くない、早くやるべきですものね。向こうのほうが言ってる事は正しいです。はい。

でも、自分のスタイルをパッと変えるのは簡単なことじゃないんですよねー私にとっては。

ですがまあ、まだ1月経ったばかり、そんなにすぐにブラックだの、自分には合っていないだのと、

辞めてしまうのは早すぎるというものです。なので、まず1年頑張ろうと思います。死ぬ気で。

『死ぬ気でやれ、大丈夫、死なないから』という高校時代に聞いた名言を胸にこの1年死ぬ気で頑張ります!

そして本当に死ぬんですね。分かりま(ry

あと、最近ポケモンの過去作を初めからやってみてます。友人と一緒に。

久しぶりにやると意外と楽しいものです。ちなみにHG/SSです。

趣味って訳じゃないですが、こういうのもたまにはありかなーっと思いました!

それではまたの更新までノシ



Charlotte Returns


タイトル画像

PSPo2i 雑記 3

2014.05.05(21:28) 11


こんにちわぁ…私です。

これ、実は先週の話です。GWじゃないですからね??

PSPo2iで、GH∞にソロで挑んできました。半年ぶりに。

いや、ほんとは部屋立てようと思ったんですが、ほかの部屋見たら3個しかなくて、

こりゃ人来ないだろうなぁ~…と、あきらめたんです。(先週の話です。)

20140426134913.jpg

転生1回、184LvのFoニューマン(半年ブランク有)がどこまでいけたのか、ご覧ください。

20140426135039.jpg

最初から被ダメ連発。ΣΣ(゚д゚lll)!

20140426135059.jpg

そしてウロボロス。結構レアだったはず?

鞭はあんまり使わないからわかんない。

20140426135104.jpg

そして微妙に高属性。でもできれば50↑ほしかったなぁ…どうせなら。

20140426135149.jpg

桜エリア。安全のためサゾブッパする臆病で卑怯な私。

Ptのとき?σ(*ゝω・*)代わりにサバータで視界を奪っちゃうよ?

20140426135436.jpg

虹ブカマトウズに大苦戦。

20140426135338.jpg

20140426135445.jpg

被弾AWしか言ってない件について。

20140426135522.jpg

先にカクワネさんが全滅。ポイント的にもロスが。

20140426135715.jpg

しびれを切らしてヌイ発射。チェイン稼げないのは結構つらい。

20140426135729.jpg

片方を何とか撃破、戦利品は、はずれ虹の光60%。…アマテラスください。

20140426140259.jpg

桜ステージを何とか突破。でもこの時点でメイトもすべて消費済み。カマトウズ強ぃ…

<20140426140441.jpg

お金おいしい。

20140426140616.jpg

ソロのいいとこ。サゾハメしても誰も困らない。悪いとこ。チェインを稼げない(フィニッシュできない)

20140426140934.jpg

赤ブアスタークは倒せた。┗(。`-ω-´)┛ヨッシャ♪

20140426141207.jpg

最後は暗黒ステージ。無理せず、確実に。虹ブパノンにトイトイをどっかん。

20140426141213.jpg

やっぱりトイトイ最強ですわぁ…チェイン稼げないから余計にね。

20140426141234.jpg

死にかけ。

20140426141316.jpg

終わるフィーバータイム。

20140426141349.jpg

またまた死にかけ。

20140426141404.jpg

ラッキー失敗。なにこれぼろぼろじゃないですかー…

20140426141450.jpg

回復道具も無く、ブラストも溜まっておらず、半年のブランク。これは辛い。

20140426141523.jpg

20140426141528.jpg

あぁ…懐かしい(遠い目)

20140426141630.jpg

20140426141645.jpg

20140426141658.jpg

無難なところで無理なくチェインフィニッシュ。1万ダメージをたたき出す。

20140426141710.jpg

ここすごくあせった。どきどきしました。

20140426141725.jpg

何とか勝利。つかれたぁ…

20140426141735.jpg

タイムボーナスは無し。どんだけかかってんでしょねぇ…

20140426141755.jpg

ランクはA。Sとれなかったなぁ…残念。


こんな具合に、やってるときはやってます。

ただ、最近は生活リズムを崩さないよう、休日も夜更かしを控えているので、

インフラに入る時間がどうしても中途半端な時間に…

先週のこれをやっていた時間は、確かお昼ご飯食べたあとくらいだったかなぁ…人少なかったです。

このGW、私には4日の休息が与えられましたが、そのうちの3日を友人に誘われるという

高校時代には無かった事が起きています。明日はカラオケェー!!イェーイ!! …歌は得意じゃありませんがね。

明日で休みも終わりますし、仕事モードに切り替える準備をしなきゃですね。がんばんなきゃ。

それではまたの更新までノシ


Charlotte Returns


タイトル画像

パズドラ雑記 3 ~大爆死~

2014.05.05(20:53) 10

こんばんわぁ…私です。

最近記事かいてなかったので申し訳程度の更新をさせていただきます~

パズドラに関してですが、下のこの子。『ティンニン』ちゃん!!

この子が欲しくて欲しくて、コラボガチャを限界まで引きました…ですが出ませんでした。…泣きたい。

課金を…うぅ…駄目です、課金は身を滅ぼします。控えねば。

諦めると言いつつ諦められない今日この頃でしたぁ…うぅ…

1292 - コピー

皆さんも欲しいからとやたらめったらに引いたり課金したりしちゃ駄目ですよぅ…

私みたく絶望する羽目になっちゃいますからね…気をつけてくださいぃぃ…



Charlotte Returns


2014年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Returns 初の部屋立て!!(05/11)
  3. GW終了のお知らせ。(05/06)
  4. PSPo2i 雑記 3(05/05)
  5. パズドラ雑記 3 ~大爆死~(05/05)
