タイトル画像


--.--.--(--:--)



Charlotte Returns


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

入社前日。

2014.03.31(13:22) 4


どうも、こんにちは。Charlotteです。

とうとう3月の最終日になり、翌日、4月1日は入社式になります。

給料がもらえるようになり、財布にも高校生時代よりは多くお金が入れられるだろうと、

期待に胸を膨らませている反面、少々厳しい会社ということで、続けられるのかという不安もあり、

ごく普通の社会人1年生に見られる期待と不安に駆られています。

中学時代、部活をやめたくても先生に言えず、結局3年間続けたという過去もあるので

なんやかんやで続けれそうな気がしたり、先輩が数ヶ月でやめるという会社だから

本当に大丈夫か…と不安にもなっています。

きっと大丈夫。今までの人生も相当苦労してきたはずだし。きっと。(自己暗示)

このひと月近く、ほぼ毎日が昼起きの生活だったため、朝起きれるかどうかも地味に不安です。

そんな感じで毎日の仕事をがんばってやっていきたいと思います。社畜として…



Charlotte Returns


タイトル画像

PSPo2i 雑記 1

2014.03.30(23:04) 3

20140330223649.jpg

どうも、半年ぶりにインフラのロビーで遊びに来ました。

最近、あまりにもすることが無さ過ぎて、pspo2iの再開を考え、ロビーに足を踏み入れました。

これから社会人になるため、途端に遊ぶ暇なんてなくなりますが、

暇な時間は寝てるだけ。…なんて生活からは抜け出したいんです。…本当に。

ちらほらインして遊びたいとは思ってます。

自分から部屋たてすることも…あると思います。

なんとなくvitaでPSO2をやろうかとも思ったりはしたんですが、

何せ今は金欠なので…大変。

さて、久しぶりにレベル上げに勤しみましょうか…

目標としては20レベルくらい上げたいところ。そんな目標達成できた試しはないけど。

もしもインフラで遭遇した際はやさしくしてくださいね? きつくされたら…泣きます。たぶん。

それではまたの更新までノシ


Charlotte Returns


タイトル画像

パズドラ雑記 1 ~物欲センサーって怖い~

2014.03.30(22:12) 2

IMG_2998.png

   先日のサタン降臨にてクラーケンがドロップしました。

   なにやら友人がイカ欲しいと言ってて、じゃあ自分もーと軽く行ったら

   1発で落ちると言う事件が発生しました。トモダチオコッテタヨー。


   どうでもいいときに落ちて、いざって時に落ちない。

   これってほとんどのゲームに存在する物欲センサーですよね…

   ほんと、物欲センサーってこわいわー…

   
   ちなみにこんな記事で毎回行くつもりですので、ご了承。

   家ですることもなく寝てばっかりなら、と始めたブログでもあるので

   くだらなくても見逃してください。見てる人皆無でしょうけど。


   それではまたの更新までノシ





Charlotte Returns


タイトル画像

Charlotte Returns!

2014.03.30(19:11) 1


もう記憶には無いくらい前にブログを始め、そしてやめました。

今回、また思いついたようにブログを始めることにしたわけですが、

4月より社会人となります。ので、まともな更新をする気はありません。

そもそも見る人もきっといません。(断言)

なので、個人的なことを書くだけです。それだけ。

半年ぶりくらいにpspo2iを手に取り、やろうと思っても、

何しようか、迷って結局インフラのロビーでうろうろと…

モンハン4もやってたのでそれもありかと思いましたがスクショ撮れませんし

内容はまったく考えてません。無です。

数日置き、数週間置き、数ヶ月置き、数年置き、どうなるかまったくの不明。

そんなこんなで『Charlotte Returns』のんびりやっていきます。よろしくです。

Charlotte Returns


2014年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 入社前日。(03/31)
  3. PSPo2i 雑記 1(03/30)
  4. パズドラ雑記 1 ~物欲センサーって怖い~(03/30)
  5. Charlotte Returns!(03/30)
